人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形・東根市に在る佐直写真館のカメラマン日記

a75± in 新潟1

僕はa75±と言うグループに入っています。
写真関係のグループ、組合はたくさんあります。僕もいくつか入っています。が、このa75はほかの会とはちょっと違う。ん!?結構違うかな。今、事務局を含めて7人で活動しています。とにかく、みんな写真はうまいし、経営も上手。パワーが有り過ぎってかんじ。
お酒の飲み方も上手なのか下手なのか、飲んで騒いで叫んで絡んで脱線してって状態で、おもしろすぎます。
ちゃんと活動もしてます。お酒だけじゃありませんよ。
今回は新潟のフォトスタジオウスタさん。やなぎだ写真館さん。フォトハウスベリーベリーさん。
博進堂さんにおじゃましてきました。新潟でがんばってる人はみんなちょーパワフルです。
a75± in 新潟1_d0081934_1725077.jpg
a75± in 新潟1_d0081934_175147.jpg

↑やなぎだ写真館さんに行く途中の大鳥居。日本一だそうです。
お店のセンス・商品・写真全て、勉強になることばかりでした。
この日は、新潟市内へ移動して懇親会。翌日お世話になるベリーベリーの内山さんと博進堂の方がお忙しい所来てくれました。a75のメンバー飲みとなるとギアが変わります。とても楽しい時間を過ごしました。それぞれ個性は違うけどとても気が合います。馬鹿なことが話せて、馬鹿なことも出来る。最高ですね!
a75代表福島本宮日の出写真館のサイト
青森市のふたば写真館のサイト
埼玉久喜の林写真館のサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
山形・東根市の佐直写真館
by ks_photo | 2006-08-13 17:23 | 写真

山形・佐直写真館のカメラマン佐直和春の写真日記。七五三 成人式 ブライダル 赤ちゃん 入園 入学 家族写真などの写真撮影をしています。
by ks_photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな