人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形・東根市に在る佐直写真館のカメラマン日記

仙台〜大阪 全国代表者会議

にほんブログ村 写真ブログへブログ村で佐直写真館のランキングを見る
台風接近の中、飛行機にぐらぐら揺られながら無事、帰ってきました。
仙台〜大阪 全国代表者会議_d0081934_1222051.jpg

月曜日は、仙台のラボて、勉強会開催の為の会議。
今回は僕が入っている、75年前後生まれのまだまだ若手グループA75と約一回りはなれたグループ六か塾
そして、グッと離れた先生グループ嵐の会との合同セミナー開催実現に向けての会議でした。
↑の写真の方は「嵐の会」の大先生、いつもとびっきり元気な正春せんせいです。
夜中まで暑く暑く写真話で盛り上がりました。

仙台〜大阪 全国代表者会議_d0081934_12374046.jpg
仙台〜大阪 全国代表者会議_d0081934_12375261.jpg

翌日は仙台から大阪へ飛んでPGCという全国役600名の会員がいる写真団体の会議へ行きました。
大阪に前乗りしていた坂本くんと合流。彼も二日酔いでグッタリ、僕も二日酔いでグッタリ。
仙台〜大阪 全国代表者会議_d0081934_1241581.jpg

仙台〜大阪 全国代表者会議_d0081934_12421313.jpg

会議が始めればさすがに緊張感のある会議です。
全国各エリアの代表と全国役員と今の写真館をリードするにはふさわしい、すばらしいメンツがそろっています。今回、僕も運営専務補佐という役職で、会議に参加してきました。PGCと全国の写真館を盛り上げる為にがんばっていきますよ!
仙台〜大阪 全国代表者会議_d0081934_12481184.jpg

仙台〜大阪 全国代表者会議_d0081934_12482464.jpg

↑BGCじゃありませんよ、PGCです。
さすが大阪です!!
この二日間、じっくり会議をして、いろんな方と話をして自分のモチベーションがかなりあがりました。
次は1月。楽しみです!

にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
人気blogランキングで佐直写真館のランキングを見る
by ks_photo | 2009-10-08 12:21 | 写真

山形・佐直写真館のカメラマン佐直和春の写真日記。七五三 成人式 ブライダル 赤ちゃん 入園 入学 家族写真などの写真撮影をしています。
by ks_photo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな