山形・東根市に在る佐直写真館のカメラマン日記

タグ:写真館 ( 158 ) タグの人気記事

いい感じ〜☆

d0081934_18431513.jpg

d0081934_18432034.jpg

先日の早朝に見たすごく綺麗な朝日の光。
どうしても写真を撮りたくて行ってみましたアップ

でもあの日の光はこなかった
そして葉っぱも散ってた…。

はやりその時にシャッターを切らないと!!!!
ですね

でもキレイでしょ

日も時間も違うから当たり前。
その時の最高の光を太陽様からもらう。
これも写真の楽しさですね001.gif

山形県 東根市の佐直写真館サイトです☆


佐直写真館のFacebookページです☆
いいね、シェアいっぱいして下さい(^ω^)

さじき写真館のスタッフブログです☆☆
スタッフブログも見てね〜(^ω^)

さじき写真館の写真館便り
☆☆☆

暇なときにどうぞ〜??

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る

佐直写真館
山形県東根市神町東1-2-12
0237-47-1507
[PR]
by ks_photo | 2014-11-08 18:39 | 子供

パパ目線

d0081934_2372541.jpg

先日の結婚式の写真です。

写真好きの新婦のお父さん。
娘の姿をたくさん撮ってました001.gif

グッときましたねー。

結婚したらドイツで暮らすんだそうです
だからかな〜007.gif

とてもステキな結婚式でした。

お幸せになってくださいね001.gif


山形県 東根市の佐直写真館サイトです☆


佐直写真館のFacebookページです☆
いいね、シェアいっぱいして下さい(^ω^)

さじき写真館のスタッフブログです☆☆
スタッフブログも見てね〜(^ω^)

さじき写真館の写真館便り
☆☆☆

暇なときにどうぞ〜??

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る

佐直写真館
山形県東根市神町東1-2-12
0237-47-1507
[PR]
by ks_photo | 2014-11-02 22:59 | ウェディング

山形 樹の実さんのクッキーの日

d0081934_982494.jpg

11月ですねー。

今日の山形はお天気が良さそうです☆

さてさて今日は
山形の樹の実さんのクッキーDAYですよ001.gif

そして、撮影もいっぱいです☆

がんばろー!!!


では、
d0081934_982437.jpg

d0081934_982537.jpg

d0081934_982549.jpg

d0081934_982894.jpg

d0081934_983178.jpg

d0081934_983170.jpg

d0081934_983415.jpg

d0081934_983548.jpg

d0081934_983529.jpg

d0081934_983887.jpg

d0081934_983962.jpg

ばばばバーンと昨日までをちょっと紹介します001.gif001.gif

d0081934_984162.jpg



山形県 東根市の佐直写真館サイトです☆


佐直写真館のFacebookページです☆
いいね、シェアいっぱいして下さい(^ω^)


にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る

佐直写真館
山形県東根市神町東1-2-12
0237-47-1507
[PR]
by ks_photo | 2014-11-02 09:04 | 七五三

赤ちゃん&ママのアルバム

d0081934_18265814.jpg

{747FEA14-352B-4F63-BB22-EE9B9876C28B:01}
佐藤ウィメンズクリニックさんに
ここで産まれた赤ちゃん&これから産むマタニティまま写真アルバムを置いてきました001.gif

佐藤ウィメンズさんからたくさんのベビーとままが写真を撮りにきてくれてます

ほんとは写真展をしたいなぁ~と思ってましたが、場所の都合もありアルバムにしました。

でもアルバムでよかったアップ


期間限定ではなくずっと置いていろんなままに見てもらえる001.gif

そして

これからも撮り続ける幸せ赤ちゃんに写真をドンドンアルバムに増やしていけるんです
なので
増やしていけるアルバムを置いてます^ ^

たーくさんの幸せいっぱいの赤ちゃん見てくださいね011.gif
d0081934_1827299.jpg



山形県 東根市の佐直写真館サイトです☆


佐直写真館のFacebookページです☆
いいね、シェアいっぱいして下さい(^ω^)

さじき写真館のスタッフブログです☆☆
スタッフブログも見てね〜(^ω^)

さじき写真館の写真館便り
☆☆☆

暇なときにどうぞ〜??

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る

佐直写真館
山形県東根市神町東1-2-12
0237-47-1507
[PR]
by ks_photo | 2014-10-23 18:24

美味しいパンを

d0081934_11203267.jpg

d0081934_11203298.jpg

【おいしい情報】

佐直写真館で今月より
ドリーテマルシャンの新作パンの試食ができますよ(≧∇≦)
9月は20日と30日にご来店していただくと、美味しいパンを差し上げまーす(^з^)-♪

お楽しみに〜^ ^

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る

佐直写真館
山形県東根市神町東1-2-12
0237-47-1507

佐直写真館のFacebookページ
「いいね」してね☆
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/photosajiki
[PR]
by ks_photo | 2014-09-04 11:18 | 写真

木製シャッター

d0081934_1033736.jpg

きょう水曜日は定休日^ ^

今のお店に移転してから約10年開かなかった物入れ見たら
いい感じにアンティークになったモノが出てきました。

これ、カメラのシャッターですね…。
使い方も知りませんが、陽のあたる所に出してあげます^ ^

佐直写真館のFacebookページ
「いいね」してね☆
フェイスブックページ

https://www.facebook.com/photosajiki
[PR]
by ks_photo | 2014-08-27 10:30

はだかんぼ

d0081934_9213170.jpg

はだかんぼ(*´˘`*)

赤ちゃんで人気のはだか☆
このスベスベプニプニはこの時だけの
チョー美肌ですね(ノ≧ڡ≦)

おしっこしても大丈夫です☆

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る

佐直写真館
山形県東根市神町東1-2-12
0237-47-1507

フェイスブックページ

https://www.facebook.com/photosajiki
[PR]
by ks_photo | 2014-08-26 09:25 | 赤ちゃん

写真展スターーーーート!!!

d0081934_16502883.jpg
d0081934_16501773.jpg


今日から始まりましたよ〜〜!!!

遊びにきて下さいねー!
ばしょ:東根市さくらんぼタントクルセンター
http://www.tantokuru.jp/

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る

佐直写真館
山形県東根市神町東1-2-12
0237-47-1507

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/photosajiki
[PR]
by ks_photo | 2014-08-09 16:50 | キッズモデル

753

山形暑いですね〜〜〜!!!!!

さてー
佐直写真館では七五三キャンペーンが始まっていて、すでにたくさんの撮影と
衣装合わせや予約をもらってます。
ありがとうございます。

d0081934_11231491.jpg

土日は込み合いますのでお早めのご予約がオススメですよ。

佐直写真館 0237-47-1507
東根市神町東1−2−12
[PR]
by ks_photo | 2014-08-02 11:24 | 七五三

うさぎちゃん

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る
d0081934_1247025.jpg

かわいいでしょ〜〜。。。
今年も沢山の衣裳を準備してます。

かわいく、楽しく写真を残すのが一番です!

お出かけも出来ますよ〜〜!

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る
[PR]
by ks_photo | 2012-09-04 12:51 | 七五三

山形・佐直写真館のカメラマン佐直和春の写真日記。七五三 成人式 ブライダル 赤ちゃん 入園 入学 家族写真などの写真撮影をしています。
by ks_photo
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな