山形・東根市に在る佐直写真館のカメラマン日記

<   2014年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いっぱい写真

d0081934_15532459.jpg

d0081934_15532555.jpg

d0081934_15532657.jpg

d0081934_155326100.jpg

d0081934_15532795.jpg

d0081934_15532764.jpg

d0081934_15532873.jpg

d0081934_15532848.jpg

d0081934_15532931.jpg

d0081934_15532986.jpg

d0081934_15533026.jpg

d0081934_15533128.jpg

d0081934_15533115.jpg

d0081934_15533254.jpg

いっぱいの笑顔撮影しましたよー003.gif

みんなニコニコで毎日楽しいです☆

山形県 東根市の佐直写真館サイトです☆


佐直写真館のFacebookページです☆
いいね、シェアいっぱいして下さい(^ω^)


にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る

佐直写真館
山形県東根市神町東1-2-12
0237-47-1507
[PR]
by ks_photo | 2014-10-28 15:52

銀山温泉のフォトプランが!!!

d0081934_21533417.jpg

d0081934_21534319.jpg

d0081934_21534539.jpg

d0081934_21534680.jpg

銀山温泉のフォトプランが

ふるさとウエディング賞に輝きました!!!!


レガールプラザツルカメさん
おめでとーございます^ ^

佐直写真館は撮影たんとうです!!!


今日はそのレセプション&銀山温泉ロケでした〜♪


紅葉もいい感じで最高でしたよー!


大正浪漫の温泉街銀山温泉でロケしてみたい!!という方はお気軽にお問い合わせくださいね001.gif

山形県 東根市の佐直写真館サイトです☆


佐直写真館のFacebookページです☆
いいね、シェアいっぱいして下さい(^ω^)

さじき写真館のスタッフブログです☆☆
スタッフブログも見てね〜(^ω^)

さじき写真館の写真館便り
☆☆☆

暇なときにどうぞ〜??

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る

佐直写真館
山形県東根市神町東1-2-12
0237-47-1507
[PR]
by ks_photo | 2014-10-25 21:49

赤ちゃん&ママのアルバム

d0081934_18265814.jpg

{747FEA14-352B-4F63-BB22-EE9B9876C28B:01}
佐藤ウィメンズクリニックさんに
ここで産まれた赤ちゃん&これから産むマタニティまま写真アルバムを置いてきました001.gif

佐藤ウィメンズさんからたくさんのベビーとままが写真を撮りにきてくれてます

ほんとは写真展をしたいなぁ~と思ってましたが、場所の都合もありアルバムにしました。

でもアルバムでよかったアップ


期間限定ではなくずっと置いていろんなままに見てもらえる001.gif

そして

これからも撮り続ける幸せ赤ちゃんに写真をドンドンアルバムに増やしていけるんです
なので
増やしていけるアルバムを置いてます^ ^

たーくさんの幸せいっぱいの赤ちゃん見てくださいね011.gif
d0081934_1827299.jpg



山形県 東根市の佐直写真館サイトです☆


佐直写真館のFacebookページです☆
いいね、シェアいっぱいして下さい(^ω^)

さじき写真館のスタッフブログです☆☆
スタッフブログも見てね〜(^ω^)

さじき写真館の写真館便り
☆☆☆

暇なときにどうぞ〜??

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る

佐直写真館
山形県東根市神町東1-2-12
0237-47-1507
[PR]
by ks_photo | 2014-10-23 18:24

最強!!

d0081934_1512407.jpg

ラーメン&餃子&ビーーーーールの組み合わせ大好きです^ ^

山形県 東根市の佐直写真館サイトです☆


佐直写真館のFacebookページです☆
いいね、シェアいっぱいして下さい(^ω^)


にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る

佐直写真館
山形県東根市神町東1-2-12
0237-47-1507
[PR]
by ks_photo | 2014-10-23 15:12

写真は楽しい!!!

d0081934_18555.jpg

d0081934_185675.jpg

d0081934_185636.jpg

d0081934_185725.jpg

d0081934_185768.jpg

d0081934_185832.jpg

d0081934_185857.jpg

d0081934_18597.jpg


秋ですね〜^ ^

そう753シーズンのピークです!!!


それにこの時期だけの色で写真が撮れるんです。

この時期は、やさし〜光がいっぱいです^ ^

季節の色Photo最高です^ ^


山形県 東根市の佐直写真館サイトです☆


佐直写真館のFacebookページです☆
いいね、シェアいっぱいして下さい(^ω^)

さじき写真館のスタッフブログです☆☆
スタッフブログも見てね〜(^ω^)

さじき写真館の写真館便り
☆☆☆

暇なときにどうぞ〜??

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る

佐直写真館
山形県東根市神町東1-2-12
0237-47-1507
[PR]
by ks_photo | 2014-10-19 18:01 | 写真

ハンドメイドコーナー

d0081934_10335998.jpg

おはよーございます^ ^

先日から、頭の中はハンドメイドコーナーでいっぱいです001.gif

地元山形のハンドメイド作家さん、ハンドメイドままさんが作った雑貨やアクセサリーを置きたいな〜って(^ω^)


ちょっとづつ集まってます^ ^

こだわりのとてもステキなハンドメイド作品
d0081934_1034081.jpg

ねーーー


作家さん、ままさん、まだまだご連絡お待ちしてまーす001.gif


山形県 東根市の佐直写真館サイトです☆


佐直写真館のFacebookページです☆
いいね、シェアいっぱいして下さい(^ω^)

さじき写真館のスタッフブログです☆☆
スタッフブログも見てね〜(^ω^)

さじき写真館のフォトグラファーもう一個のブログなう☆☆☆
暇なときにどうぞ〜??

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る

佐直写真館
山形県東根市神町東1-2-12
0237-47-1507
[PR]
by ks_photo | 2014-10-17 10:25 | ハンドメイド

ずっと気になってた店

d0081934_14414944.jpg

d0081934_14414956.jpg

d0081934_14415046.jpg

d0081934_14415070.jpg

おいしそーーーーでしょ001.gif

Facebookで前から気になっていた「樹の実」さんへ行って来ましたよー。


とてもかわいいお店^ ^

めっちゃいい感じ〜^ ^
ベーグルとかスコーンとかクッキーとか手作り雑貨もメチャいい感じ(^ω^)


この樹の実さんのお菓子が佐直写真館で食べれます!!!!

11月です☆

詳細は近くなったらおしらせします。
お楽しみにぃ


山形県 東根市の佐直写真館サイトです☆


佐直写真館のFacebookページです☆
いいね、シェアいっぱいして下さい(^ω^)

さじき写真館のスタッフブログです☆☆
スタッフブログも見てね〜(^ω^)

さじき写真館のフォトグラファーもう一個のブログなう☆☆☆
暇なときにどうぞ〜??

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る

佐直写真館
山形県東根市神町東1-2-12
0237-47-1507
[PR]
by ks_photo | 2014-10-15 14:39

赤ちゃんの写真

d0081934_19101344.jpg

d0081934_19101492.jpg

d0081934_19101485.jpg

かわいいいいいいいいい!!!

ですね〜


外で撮るのもいいと思いませんか〜???

写真は佐直写真館のお庭です☆
小さいですがちょっとしたロケーションも出来ますよ^ ^

d0081934_1910155.jpg



山形県 東根市の佐直写真館サイトです☆


佐直写真館のFacebookページです☆
いいね、シェアいっぱいして下さい(^ω^)

さじき写真館のスタッフブログです☆☆
スタッフブログも見てね〜(^ω^)

さじき写真館のフォトグラファーもう一個のブログなう☆☆☆
暇なときにどうぞ〜??

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る

佐直写真館
山形県東根市神町東1-2-12
0237-47-1507
[PR]
by ks_photo | 2014-10-13 18:06

楽しい撮影でしたー

d0081934_1727159.jpg

d0081934_17271648.jpg

d0081934_17271623.jpg

d0081934_1727176.jpg

d0081934_17271788.jpg

d0081934_17271826.jpg

753、ファミリーいーっぱいのお客さんと楽しい時間でした001.gif

山形県 東根市の佐直写真館サイトです☆


佐直写真館のFacebookページです☆
いいね、シェアいっぱいして下さい(^ω^)

さじき写真館のスタッフブログです☆☆
スタッフブログも見てね〜(^ω^)

さじき写真館のフォトグラファーもう一個のブログなう☆☆☆
暇なときにどうぞ〜??

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る

佐直写真館
山形県東根市神町東1-2-12
0237-47-1507
[PR]
by ks_photo | 2014-10-12 17:25 | 七五三

東京へ

d0081934_1759343.jpg

修学旅行です001.gif

d0081934_1759470.jpg

二重橋
d0081934_1759563.jpg

国会議事堂
d0081934_1759588.jpg

東京スカイツリー
d0081934_1759634.jpg

おいしいバイキングの夜ごはん(^ω^)
d0081934_1759753.jpg

江戸村で真剣に将棋を指す小学生^ ^

今は帰りのバスの中です006.gif


もう少しで、到着です☆

山形県 東根市の佐直写真館サイトです☆


佐直写真館のFacebookページです☆
いいね、シェアいっぱいして下さい(^ω^)

さじき写真館のスタッフブログです☆☆
スタッフブログも見てね〜(^ω^)

さじき写真館のフォトグラファーもう一個のブログなう☆☆☆
暇なときにどうぞ〜??

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします☆ブログ村で佐直写真館のランキングを見る

佐直写真館
山形県東根市神町東1-2-12
0237-47-1507
[PR]
by ks_photo | 2014-10-10 17:55

山形・佐直写真館のカメラマン佐直和春の写真日記。七五三 成人式 ブライダル 赤ちゃん 入園 入学 家族写真などの写真撮影をしています。
by ks_photo
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな