山形・東根市に在る佐直写真館のカメラマン日記

<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

デート

d0081934_1619221.jpg


サーティワンで、娘とアイスクリームデートです。
[PR]
by ks_photo | 2010-01-31 16:19 | 写真

全国代表者会議

d0081934_11201385.jpg


高尾に来て2日目。昨日の話ですが・・・。
朝から夕方まで約、八時間の会議。
北海道から、沖縄まで、全国からすばらしいメンツが揃っています。その
中に僕がいるのも不思議な感じです。
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
[PR]
by ks_photo | 2010-01-28 11:20 | 写真

快晴

d0081934_96931.jpg


素晴らしい青空です!
高尾では、会議の前にちっとした、アドベンチャープログラムをして体を
動かしました。
写真は、淡路市のノボリーダー・・・。
この青空の元、すごい度胸です?

にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
[PR]
by ks_photo | 2010-01-28 09:06 | 写真

パワースポット

d0081934_1165364.jpg


高尾に到着!

にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
[PR]
by ks_photo | 2010-01-26 11:06 | 写真

富士山

d0081934_9274474.jpg


今日から、写真業界の会議のため東京に来ています。
その移動中、埼京線から富士山が見えました。
見えますか????
これから、高尾に行きます!
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
[PR]
by ks_photo | 2010-01-26 09:27 | 写真

お絵かきしながら、、、

にほんブログ村 写真ブログへブログ村で佐直写真館のランキングを見る

d0081934_9125895.jpg

寝ちゃった、娘。
夕食後、静かにお絵かきしてるなーと思ったら、↑こん感じで、寝ちゃいました。
かわいいな〜〜・・・。

学校でも居眠り上手になりそうです・・・。


にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
人気blogランキングで佐直写真館のランキングを見る
[PR]
by ks_photo | 2010-01-25 09:15 | 子供

愛しのカメラたち

にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
d0081934_11422927.jpg



愛しのカメラたち、一回目はライカm6。
僕が修業中に欲しくて欲しくて、当時、修業先の師匠から、
お願いして譲ってもらったカメラです。
この、エルマーのレンズもいいでしょ〜。
写真を撮る楽しさが存分にあじわえるかめらです!


にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
[PR]
by ks_photo | 2010-01-24 11:42 | 写真

アルバイト・スタッフ募集

只今、佐直写真館ではアルバイトスタッフを募集中です。
写真が好きな方。
子供が好きな方。
元気な方!
大歓迎です。

佐直写真館で一緒に思いでを作るお手伝いをしませんか。
お待ちしております。

詳細は、ご連絡下さい。
0237-47-1507
担当:さじきともえ

にほんブログ村 写真ブログへブログ村で佐直写真館のランキングを見る
[PR]
by ks_photo | 2010-01-24 10:59 | 写真

ステンドグラス

d0081934_12112321.jpg


お店をリニューアルする時にどうしても欲しかったステンドグラス。
茨城の倉庫にあった、何百枚の中から選んだ一枚です。
この一枚を買うために、牛久まで行ってきました。

お店が新しくなって、6年目。
今でも、お気に入りです!!

にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
[PR]
by ks_photo | 2010-01-23 12:11 | 写真

しゃべるお父さんスリッパ

にほんブログ村 写真ブログへブログ村で佐直写真館のランキングを見る

d0081934_236691.jpg


ママも、ソフトバンクにしたら、しゃべるお父さんスリッパ貰ったよ!

にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
[PR]
by ks_photo | 2010-01-22 23:06 | 写真

山形・佐直写真館のカメラマン佐直和春の写真日記。七五三 成人式 ブライダル 赤ちゃん 入園 入学 家族写真などの写真撮影をしています。
by ks_photo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな