山形・東根市に在る佐直写真館のカメラマン日記

<   2006年 09月 ( 61 )   > この月の画像一覧

婚礼写真『和装』

d0081934_13223420.jpg

富山からお越しのお嫁さん。和装の似合うキレイなお嫁さんです。
ロケ地は東根にある、「東の杜資料館」。日本庭園がとても綺麗な所です。
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
山形・東根市の佐直写真館
[PR]
by ks_photo | 2006-09-30 13:24 | 子供

七五三 3歳

d0081934_8512128.jpg

三歳のかんなちゃんです。昨日ブログにアップした1歳のあやなちゃんのお姉ちゃんです。
d0081934_853459.jpg

とってもかわいく写真が撮れました。
衣装は全て当店の衣装です。
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
山形・東根市の佐直写真館
[PR]
by ks_photo | 2006-09-30 08:56 | 子供

1歳 初めてのたっち

d0081934_18445855.jpg

もうすぐ1歳の誕生日を迎える赤ちゃん。
最高の瞬間ですね。ボクもパパもママも「すご〜〜い」を連発しながらの撮影です。
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
山形・東根市の佐直写真館
[PR]
by ks_photo | 2006-09-29 18:49 | 子供

夕日

d0081934_17374521.jpg

最近、忙しくって・・・。アップしたい写真が沢山あるんですけど、なかなか整理できていません。
この写真は、東沢公園から撮った写真です。
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
人気blogランキングへ
山形・東根市の佐直写真館
[PR]
by ks_photo | 2006-09-29 17:39 | 風景

七五三 「りん」ちゃん

d0081934_9211731.jpg

三歳のりんちゃんです。女の子はみんなドレスを着ると、本当に嬉しそうな仕草をしてくれます。
d0081934_922239.jpg

かわいい〜〜ですね。
d0081934_9224541.jpg

りんちゃん、またあそびにきてねーー。
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
人気blogランキングへ
山形・東根市の佐直写真館
[PR]
by ks_photo | 2006-09-28 09:29 | 写真

今日も雨・・・

d0081934_1653413.jpg

最近、山形の天気が悪いです。明日も婚礼の前撮りなのに・・・。しかも和装も洋装も全てロケーションの予定なんです・・・。しかもしかも、富山からの新郎新婦なんです。大丈夫かなーーー。
ちなみにこの写真は蔵王です。
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
人気blogランキングへ
山形・東根市の佐直写真館
[PR]
by ks_photo | 2006-09-27 16:55 | 風景

七五三 5歳

d0081934_1023063.jpg

七五三・五歳のたつき君が遊びに来ました。
刀を持って、ちょっとかっこ良く。
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
人気blogランキングへ
山形・東根市の佐直写真館
[PR]
by ks_photo | 2006-09-27 10:24 | 子供

白ドレスvol2

d0081934_9223638.jpg

d0081934_9225243.jpg

ヘアスタイルを変えての撮影。雰囲気が結構変わりますよね。
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
山形・東根市の佐直写真館
[PR]
by ks_photo | 2006-09-26 09:24 | ウェディング

ブライダル 白ドレス

d0081934_1886100.jpg

モデルさんのような、キレイなお嫁さんです。
旦那さんがうらやましいですねーーー。
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
山形・東根市の佐直写真館
Canon EOS-5D
[PR]
by ks_photo | 2006-09-25 18:10 | ウェディング

ブライダル前撮り 『文翔館』

d0081934_13262994.jpg

山形の旧県庁『文翔館』での前撮りです。
文翔館はブライダルロケーションの人気スポットです。
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
人気blogランキングへ
山形・東根市の佐直写真館
[PR]
by ks_photo | 2006-09-25 13:29 | ウェディング

山形・佐直写真館のカメラマン佐直和春の写真日記。七五三 成人式 ブライダル 赤ちゃん 入園 入学 家族写真などの写真撮影をしています。
by ks_photo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな