山形・東根市に在る佐直写真館のカメラマン日記

<   2006年 08月 ( 61 )   > この月の画像一覧

いないいなばー

d0081934_15403899.gif

おもちゃハウスの窓からこんにちはーーー!
僕の住んでいる東根市にタントクルセンターというのがあります。コンサートやイベント会場、保育所まで完備した施設です。その中にキッズルームがあるのですが、地上3階吹き抜けのとても大きな子供の遊び場です。今度詳しく、写真付きで紹介します。
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
人気blogランキングへ
山形・東根市の佐直写真館
[PR]
by ks_photo | 2006-08-31 15:45 | 子供

フェラーリ

d0081934_12143512.jpg

F50
年賀状用に作ったものです。いつ見てもスーパーカーは興奮します。近くに寄って撮影する時ちょっとビビります。
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
人気blogランキングへ
山形・東根市の佐直写真館
[PR]
by ks_photo | 2006-08-31 12:19 | 写真

残暑が厳しい、そんな時・・・

d0081934_9455442.jpg

森に入るとみずみずしくて、スゥーっと風が吹くと気持ちいいですよ。
この写真も蔵王です。何かって言うと蔵王。なぜか蔵王。多分今度も蔵王に行くと思います。
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
人気blogランキングへ
山形・東根市の佐直写真館
オリンパスE-330
[PR]
by ks_photo | 2006-08-30 09:50 | 風景

蔵王「どっこ沼」

d0081934_1941945.jpg

とってもきれいな、沼です。泳いでる魚がちゃんと見えるくらい澄んでいます。
マイナスイオンたっぷりの気分のいい場所です。
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
山形・東根市の佐直写真館
[PR]
by ks_photo | 2006-08-29 19:12 | 風景

いないいないばぁー

d0081934_95219100.gif

アンパンマンでいないいないばぁー〜〜
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
山形・東根市の佐直写真館
[PR]
by ks_photo | 2006-08-29 09:53 | 子供

ポートレイト『AKI』


d0081934_163408.jpg

d0081934_16343577.jpg
d0081934_16345126.jpg

写真を撮ってると楽しい!!もっと撮りたい気分上昇です。
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
山形・東根市の佐直写真館
Canon EOS5D
[PR]
by ks_photo | 2006-08-28 16:37 | 女性ポートレイト

GATs

d0081934_2110549.jpg

東根が生んだアイドルギャッツです。この四人がアイドルではありません。後ろの女の子2人がメインです。ちなみに前にいる陽気な大人は、女性がヘアメイクさん。なんだかビシッと決めている男性が、ギャッツのプロデューサーです。
ギャッツは大きなダンスチームでこの二人は、CEREZA-Gセレッサ・ジーというユニットです。CDも出してますので、皆さんよろしくお願いします。
ギャッツのホームページ
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
山形・東根市の佐直写真館
[PR]
by ks_photo | 2006-08-27 21:28 | 東根よいとこ

防空壕

d0081934_922734.jpg

僕の住んでいる、東根の神町に若木山という小さな丘のような山があり、そこに、防空壕が多数あります。今は中に入れないようになっていますが、小学校のときはよく探検あそびをしました記憶があります。
d0081934_9245134.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
山形・東根市の佐直写真館
Canon EOS20D
[PR]
by ks_photo | 2006-08-27 09:26 | 東根よいとこ

結婚式

以前このブログで紹介した二人の結婚式が今日行われました。
演出がとってもこっています。
d0081934_1730120.jpg

この巨大な風船から

新郎新婦が登場するという素敵な演出です。今日の山形はきれいな青空で結婚式にはぴったりの天気でした。
d0081934_1737169.jpg

↑これはパンフレットの表紙です。みごとな笑顔です。これからもこの笑顔をわすれずにお幸せになって下さいね。
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
山形・東根市の佐直写真館
Canon EOS5D
[PR]
by ks_photo | 2006-08-26 17:39 | ウェディング

キングストン

d0081934_1646217.jpg

いつもお世話になっている、台紙屋さんの高野さんです。なにか仕事をしているふりをしています。とてもダンディーで情が厚い男です。でも遊び人ぽい感じがすごくします。ボクは小学校のときから高野さんを知っていて、こんなダンディーな人になりたい!とずっと思ってました。っていうのは「うそ」です。今度のみに行こうね。って言われてから約1年誘ってもらっていません。
隣の人は部下の山田さん。これからいろいろ大変でしょうけどお互いがんばりましょう!
にほんブログ村 写真ブログへ←ぽっちっとクリックしてください。
山形・東根市の佐直写真館
[PR]
by ks_photo | 2006-08-26 16:48 | 写真

山形・佐直写真館のカメラマン佐直和春の写真日記。七五三 成人式 ブライダル 赤ちゃん 入園 入学 家族写真などの写真撮影をしています。
by ks_photo
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな